No.1603: ラキのSRS(性別適合手術)日記 in タイ王国 Day 8
月別表示: 2014年12月の記事 カテゴリー: 萌え絵練習帳
2014年12月02日の日記の概要
SRS(性別適合手術)日記8日目、術後5日目。あと1日で退院予定。
.術後5日目
今日は、パッキンを外す日でした。
午前中に、禍々しい拘束具のついた器機が運び込まれてくる。
11:00頃にガモン先生がやってくる。
そして、パッキンを外すことに。
って、言葉で説明されても、パッキンis何?
実際に処置を受けた感想は、凄かった……。
痛く無いんだけど、3メートルぐらいあるガーゼが、膣からズルズルと引き出されていきました。
何度か、水で中を湿らせて、馴染ませてから、ズルズル、ズルズルズルと。
痛みはありませんでした。
その後、ガモン先生が膣の深さを確認する。
ダイレータNo.0の登場です。
5inch弱とのことでした。
ちなみに、パッキンを外したその瞬間から、膣の自然治癒力とダイレータの拡張力の絶え間のない戦いが始まるようです。そうはいっても、まだ初ダイレーションは数日先のことらしいですが。
ちなみに、パートナーが、パッキンを引きずり出す貴重な出産シーンをiPhoneで撮影していて、見せて貰いましたw
歩行解禁
歩いて良くなったので、歩いてみる。
まだ繋がっている尿カテーテルをひっかけないように注意しながら。
立ちくらみや貧血は人生で無数に経験してきたので、もしも起こっても対処できるはず。
そう思って、立ち上がって、歩いてみる。
あれ?ぜんぜん大丈夫だ。
その後も特に問題なく歩けました。
ちょっとバランス崩しそうになることはありましたが。
うんこ解禁
歩けたので、とりあえず歩けるうちにウンコしました。
緩かったです。
シャワーを浴びる
入院してから初めてのシャワー。
美人ナースエイドさんに洗って貰う喜び!!髪の毛を洗える喜び!!
余談ですが、水を浴びても、お湯を浴びても、股間は変化ありませんでした。
らんま的な意味で。
いよいよ、明日は最後の管、尿カテーテルが抜けて、退院する予定です。
食事も、もう普通のものが食べられるので、良かったです。
数値とか
9:30頃
体温:35.7℃
血圧:103/68mmHg
21:30頃
体温:37.3℃
血圧:93/64mmHg